体験入店してきたヾ(・ω・|

ぜっさん就職活動中のぼくですが、昨日職場を一日体験してきました

まだ決まってないのでそう詳しくは書かないのですが、職場自体の雰囲気や仕事内容には満足しました
しかし、どうしても気になるのは社員の本社に対する鬱憤とか不満みたいな物
休憩時間の時、昨年の秋に入社した人とお話したのですが原状に満足できないので長く続ける気はないとのこと…
また本社に対する対応の悪さや社長への愚痴などいろいろ聞かせてくれました…

正直、給料はめっちゃ安いのですが仕事内容に比較してみれば妥当かな…
なんて思ってたんだけどねヾ(>ω<|

まだ採用が決まったわけじゃないぼくに漏らすくらいだから、社員同士の信頼はいまいちないのかな…
あと、この前日に社長と面接したんだけど、しょーーーーじき嫌いなタイプの人間でした
まあ勤務しちゃえば合うことはめったに無いんだろうけどね…
話しした人も社長と面接したとき、そーとーボロクソ言われたそうな…

あと、かなり転勤が多いみたい
給料安い上に遠くに飛ばされたらあほらしい

一晩じっくり考えたけど、ここの会社はパスしようと思う…
同じ仕事で他にもいくらでもあるし…

ちょっと愚痴り日記でした